<< May 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

一期一会
6月2日の百年市の準備は、着々と進んでいます。
あと少しで6月。そしてもうすぐ今年も半年すぎます。。。

今年は自分の抱負でもありましたが、去年の年末から上半期にかけて、今迄にないくらい様々な方と知り合う事できました。
そしてとてもすてきな人ばかりと知り合う事ができてうれしく思っています。
昨日、ひょんなことからお知り合いになりました、様々な経験を積まれているであろう年配の弁護士の方が「人との縁は、お金では買えないもの、代え難いものです。とてもうれしく感謝しています。。」とおっしゃっていました。そんな高尚なかたがまたまた〜。。
と最初は勘ぐりつつ改めてなるほどな。。。と思いました。

フレーフレー!










JUGEMテーマ:インテリアデザイン
 
事務所アドレス
事務所の移転先住所をお知らせします。

新住所:〒167-0053東京都杉並区西荻南2-20-8山田ビル302 N302内


BEFORE(リノベーション前)



AFTER


なぜ西荻窪に?とよく聞かれますが、
西荻窪の街が好きだからです。

お近くに来た際には、ぜひお立ち寄りください。
ふだん中央線利用されない方、西荻窪でおりた事ない方、
一度降りてみてください。楽しい、おいしい、こだわりのある亭主が
やっているお店がたくさんあって、朝市、昼市、夕市があったり
骨董市があったり、茶散歩がある東京WESTです。 







JUGEMテーマ:インテリアデザイン
 
N302より
移転先のスペース「N302」

西荻窪駅南口から5分です。

すでにいろんな方が訪ねて来てくれていますが、雑居ビルの外観を見てから入ってこられると、中の様子が一転するので、みなさん驚かれます。

「N302」はギャラリー/レンタルスペースとして運営します。
展示/ワークショップ/イベント等でスペースをさがされている方は、ぜひご利用ください。。。

13日以降、詳細が順次告知されていくと思います。

日暮れがだいぶおそくなってきました。
日中暑かったですが、気持ちよい風かはいってきています。。。






JUGEMテーマ:インテリアデザイン
 
事務所移転
5月13日から事務所を西荻窪に移転します。

3月中旬くらいから、友人知人の力をかりて工事着工。
合間の時間に出来るところは自分達で施工し、ゆるゆるとなんとかカタチになりました。

自らやってみてこんなに楽しいのかと思ったのが左官
最近は左官のワークショップもあちこちでやっているようですが、おすすめです!
自分の手の動きや気持ちが仕上げにストレートにでるので、特にお子さんにはとても楽しい経験になると思います。
そして工事でとにもかくにも大事なのは養生。これですべての仕上げは決まります。

これから、新築、リフォーム、リノベーションを考えてる方は、絶好のチャンスです。
ぜひ自分で仕上げる部分を1つでも作ることをオススメします。
一層愛着がわくと思いますよ。

とりいそぎのお知らせです。







JUGEMテーマ:インテリアデザイン