<< August 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012夏_奥入瀬
青森で過ごした後は、車で東京へ帰宅。
途中、八甲田山、十和田湖、奥入瀬渓流を通り途中1泊する仙台へ。
久しぶりの奥入瀬。。。
奥入瀬の長く続く渓流と、点在する大好きな滝。澄んだ水に足を浸し、滝のマイナスイオンを浴び、木々の木漏れ日の森林浴。体内が浄化されるような感覚。














テーマ:インテリアデザイン
 
ホームページ掲載
18日発売されました「WEB DESIGNING」という雑誌にホームページが掲載されました。
ありがとうございます。
WEBの専門誌なので、なかなか手に取ることも少ないかと思いますが、普通の本屋さんで取り扱いあると思います。ぜひお手に取ってみてください。

制作してくれたベルリン君(岡田尚志氏)のサイトもHP内リンクはってます。
彼のWORKSとイラストから、クールでストイックで繊細緻密、それでいて愛のある世界観を垣間みることができます。
ぜひぜひご覧ください。。。










テーマ:インテリアデザイン
 
2012_弘前
テーマ:インテリアデザイン

弘前へ行きました。人が温かくフレンドリー。

この寺の由来を話していた二人。聞き耳たてていたところから、気がついたらいっしょに話してました。気さくなオフのお坊さんたちでした。



前川国男(建築家)の現存する8つの建築が弘前にはあるそうです。
この展示をしていた、こぎん研究所もその一つでとても気持ちのよいスペースですが、
一番心に残ったのは、弘前斎場。
ここで知り合った方との、とてもわかりやすい説明と談笑が弘前と前川国男を好きになるきっかけとなりました。









 
2012夏_ねぶたまつり
今年はおもいきり夏を楽しんでいます。
そしたら何年も忘れていた感覚がよみがえってきて、気持ち思い切りリフレッシュしました。

基本、内弁慶な性格なわりに、祭りとかになると我忘れあつくなっちゃうタイプ。。。

青森ねぶた