<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< PESCADERIA | main | KNOCK CUCINA BUINA ITALIANA III EBISU >>
これからこれから。。。
2016年になりました。
ここ数ヶ月でいろいろ状況が変わりました。
自分で状況を変えながら追いついていない、遅れ遅れの自分のフットワークとおしりの重さに、イライラ。
でもイライラしても仕方ない。
今年は、言い訳をしない/作らないをモットーに行きたいと思っています。

15年の10月末に事務所を移転しました。
前事務所と同じく自分で手を動かしてできるところはやりたい!でも仕事の手があかず、室内の壁のペンキもぬれずまだまだ手つかず状態。

新住所は、杉並区宮前3-35-13 。

最寄りの駅は今迄と同じ西荻窪。
南口から少し行ったところに神明通りという通りがあります。
ぽつぽつと商店が並ぶ通りなのですがその通り沿いの1階です。
お隣は鈴亭というとんかつ屋さん。
とても気さくなご家族で引っ越し早々からお世話になっております。
駅から歩いて10分位です。人通りが多いので、通りに面した窓に向かって仕事をしていると通る人とよく目が合います。
室内の方が暗いためか凝視する人もいて、こちらが耐えかねて目をそらします。
ここは何ですか?お店になるのですか?と良く聞かれます。。。早くサインくらいつけねば。。と思いつつ。。。
そして昨日エントランスに第1段の庭木が入りました。
かなり気にいっています。うれしい〜。
庭木が入ったことでのっぺりしていた外観に奥行き感がでました。この大物の配置が決まったので、相談しながら回りにさらに植物を配置していきます。これで決めかねてた外壁もサインの位置も決められる。
そして前事務所で併設していた貸しスペースN302。こちらでも勿論継続。
1階なのでさらに利用してもらえるスペースになりました。
ただ今までは西荻南(=NISHIOGI)の302号室だったのでN302というネーミングでした。
Nでも302でもなくなったので、ネーミングを変えようと思っています。
とにかくこれからこれから少しずつ、暖かくなるころには再スタートできるようにしようと思っています。
塗装したい人、なんか手伝いたい人、スペース使いたい人、いろいろ募集中です。

続く、、、、。




JUGEMテーマ:インテリアデザイン
COMMENT









Trackback URL
http://revel-design.jugem.jp/trackback/88
TRACKBACK