<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 一期一会 | main | イベント Cho-Ching vol.06 〜 Remake 〜 @西荻窪 2013.6.29.Sat >>
青梅百年市に参加してきました

  6月2日日曜日青梅にて「百年市」の第一回が開催されました。

主催の工芸の環さんから、HAMPER USEDRAWINGの活動が百年市のコンセプトに共鳴する部分があるとお声かけいただき、また、とてもすてきなコンセプトに賛同させていただき今回出店することとなりました。
「百年市」のコンセプトはぜひこちらでご覧ください。
http://www.kougeinowa.jp/

今年は例年になく早い梅雨入りで天気予報ではくもりのち雨。。。
でもなんか晴れるんじゃないかと楽観視していたら、見事に午後からは太陽が顔をだしてくれました。
開催場所はとても雰囲気のあるお寺の境内でのマーケット。他の出店者の方たちもステキな店ばかりでとても楽しい一日でした。

HAMPER USEDRAWINGもはじめてのマーケット出店そしてワークショップ。

ワークショップは「オリジナルの旗をつくろう!」
すべてデザインがちがいます。
用意したフラッグから好きなものを選んでもらったら創作開始。。
フェルトのパーツを貼ったり、スタンプを押したり、布用クレヨンでステンシルしたり。。。

想像以上にすてきなフラッグをみなさん作っていました。
お客様もファミリーが多く、子供たちができあがった旗をもって笑顔で走り回ってる姿はイメージしていた以上にかわいらしい光景でした。

FACEBOOKにたくさん写真アップしています。
ぜひ見てください。

http://www.facebook.com/hamperusedrawing.net




JUGEMテーマ:インテリアデザイン
COMMENT









Trackback URL
http://revel-design.jugem.jp/trackback/55
TRACKBACK